2008年02月20日

酔っ払い??

きなこは、生まれてからずっと、水をサークルに取り付ける給水器でしか飲んだ事がありません。
(コレって、清潔に水が保てるのは良いけど・・・水漏れしませんか??
気づくと、きなこの頭が”びっちゃこ”雨になっている事があります)
水飲みボウルを買おうと思ったのですが、、上手に飲めなかったらいけないので様子をみてって思っていたのですが・・・がく〜(落胆した顔)
ば、婆ちゃん・・・たらーっ(汗)

酔っ払い1.JPG

コレなんでちゅか??

酔っ払い2.JPG

グビッ、グビッ、グビッ

酔っ払い3.JPG

ぐうぇ〜、、なんか、おいちぃ〜でちゅよっグッド(上向き矢印)ゲプッ!!

あ、ありえねぇ〜たらーっ(汗)こんな所で(リビングのソファーですよっ!!)、、、ビチャビチャだしBadし、しかも、、きなこ、、洋服、乱れてますけど・・・顔(汗)こ、これじゃあ、しつけもヘッタクレもないんですけどぉ〜バッド(下向き矢印)

気を取り直して・・・

かわいいきなこのお気に入りの場所かわいい

きなこを離すと・・・

冒険1.JPG

トコトコトコ・・・

冒険2.JPG

クンクン・・・

冒険3.JPG

クンクン・・・ん!!

冒険4.JPG

そわそわグッド(上向き矢印)

冒険5.JPG

お、お母たん、ココで間違いないでちゅよるんるんるんるん

さて・・ココは何処でしょう??















ニックネーム bambi at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする