2008年02月19日

きなこ、初めてのプチお散歩☆

今日は、天気も良かったので、、先日購入した”ハーネス”付けてプチお散歩へ・・・たらーっ(汗)

ハーネス4.JPG

まずは、、家の中で。。。

ハーネス3.JPG

かなり、ハーネスを気にしてますたらーっ(汗)

ハーネス1.JPG

きなこ、、動いてくれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

外1.JPG

少し慣れた??ので、、外へ・・がく〜(落胆した顔)きなこ、、、それ、、きなこの影なんですけどぉ〜。

お、お母たん、、誰か、追いかけて来まちゅけどバッド(下向き矢印)

外4.JPG

うげっ!!こっちにも、何か居るでちゅよバッド(下向き矢印)

ーラー1.JPG

な、なんだコレ、、だ、誰でちゅか!!

ーラー2.JPG

クンクン・・・たらーっ(汗)

ーラー3.JPG

お、お母たん、、コイツ悪いヤツでちゅよあせあせ(飛び散る汗)早く帰るでちゅよあせあせ(飛び散る汗)

ーラー4.JPG

ブルブル・・・バッド(下向き矢印)

ヨシヨシ、今日のお散歩は、ココまでにしようねかわいい少しずつ、頑張ろうねGood

今日は近所に住む、動物大好き黒ハート小学5年生の女の子が遊びに来てくれましたるんるんるんるん
きなこもスグ慣れ、、大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)(さっきの散歩とは、、人格違うんですけどぉ〜たらーっ(汗)

いつちゃん1.JPG

お姉ちゃんと一緒に”パチッ”

いつちゃん4.JPG

いっぱい遊んでもらい、、抱っこまでしてもらい・・・寝てしまいました犬(笑)眠い(睡眠)
あ、あんたって子は・・・顔(汗)本当に、人懐っこい子ですなぁ〜四葉
たくさん遊んでくれて、ありがとねリボン











ニックネーム bambi at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする