2008年02月18日

またまた、病院へ行って来ました。

先週に引き続き、今日も病院へ行って来ましたたらーっ(汗)
1週間くらい前から、きなこの陰部の汚れが気になっていました。
昨日、頻繁に舐めているので・・・顔(汗) 病院へ電話したら、一応連れてきて下さいとの事だったので、今日早速行って来ました病院

汚れは、気にする事ないと言われましたが、少し炎症が見られたので、ぬり薬をもらいました。。あと、部分的にシャンプーして清潔にしてくださいとの事でしたふらふら
ホッと、一安心です。。。顔(汗)
きなこが来て3週間、病院3回。(1回はワクチン)
子育てって、、、大変ですなぁ〜。心配は尽きませんバッド(下向き矢印)

クスリ.JPG

ぬり薬です。あまり使いたくはありませんが、、仕方ないですねバッド(下向き矢印)

シャンプー.JPG

低刺激シャンプーですが、、コレで2000円ですよぉ〜目私のより、高いじゃんBad

病院帰りは、いつも良く寝ます眠い(睡眠)

オヤスミ1.JPG

お母たん、、きなこ疲れたでちゅよっバッド(下向き矢印)

オヤスミ2.JPG

でも、あそこ行くと。。おいちいぃエサの貰えるから、きなこまた行きたいでちゅよっ犬(笑)
今日もブルブル震えながら、おやつにガッツク、きなこでしたたらーっ(汗)

起きたら、、ハイテンショングッド(上向き矢印)

きのこちゃん1.JPG

今日は、おいちいの食べれたし、いっぱい、お母たんに遊んでもらえるし、、嬉ちいでちゅるんるんるんるん

きのこちゃん2.JPG

ねえねえ、お母たん、、フガッフガッ、、明日も、、フガッ、おやつのトコ、行けるでちゅか??
きなこの食いしん坊は、、きっと、お母たんに似たのねぇ〜たらーっ(汗)









ニックネーム bambi at 21:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする