2008年02月11日

きなこの週末

日曜日から1泊の予定で、ボスの家へ家
うんち、しっこを済ませたきなこは、、部屋中を、生き生きと駆け回っておりました犬(笑)グッド(上向き矢印)
ふと気が付くと、きなこの姿が見えません目あせあせ(飛び散る汗)
きなこ〜きなこ〜、、耳を澄ましていると、、何処からか、カリカリ・・・がく〜(落胆した顔)

カミカミ1.JPG

う〜ん、ココのカミカミも気に入ったでちゅよ

カミカミ3.JPG

癒されますなぁ〜。。。ん!?

見つかった1.JPG

はっ!?

見つかった2.JPG

お、お母たん。。。たらーっ(汗)

まったく、あんたって子は・・・反省してなさい!!

日向ぼっこ.JPG

そんなに、、怒る事ないでちょ犬(泣)お、お母たんの、、いけずぅ〜バッド(下向き矢印)

数分後・・・

グッスリ.JPG

やっぱ、ココが一番でちゅ黒ハート

のびのび1.JPG

グタァ〜。。
          
コレでも一応、、女の子ですので・・お忘れなくたらーっ(汗)

今日(11日)、朝一でワクチン接種注射に行って来ました。
注射事態は、おやつで紛らわしてもらい、、すんなりでした(^^;
今の所、顔に少し痒みがあったのですが、それも落ち着き食欲もあり、とっても元気ですグッド(上向き矢印)
まだ、数日間は心配ですが、、とりあえず、ホッとしています犬(笑)

あとは、4月の狂犬病です注射
それが終われば、本格的にお散歩出来るかなっ黒ハート







ニックネーム bambi at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

いつも、きなこ日記へ遊びに来て頂き、有難うございまするんるんるんるん
次回の更新から、コメント欄にコメントレスさせて頂きますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

昨日から、ボスの家です家
きなこ写真、沢山撮ったのですが・・・

ココのPCに、デジカメのメモリスティック入らないたらーっ(汗) USBで繋がなきゃいけないのかなぁ〜??そんなもん、、無くなったし・・・買わなきゃですか??バッド(下向き矢印) 携帯カメラは、画像悪いしなぁ〜顔(汗) どうにかせねばふらふら
・・・という事で、、自宅に帰り次第、アップします顔(イヒヒ)
ニックネーム bambi at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする