2008年02月08日

きなこ、ぶるぶる初体験。

きなこが家に来て約2週間、最近きなこが、、臭いたらーっ(汗)匂いに敏感な私は、、気になる、気になる、気になる顔(汗) 早速、トリミングに連れて行きました車(セダン)

でも・・・着いて早々、きなこが吐いてしまいましたがく〜(落胆した顔)慌てて、看護師さんに言うと、多分車酔いでしょうとの事でした。
ココのトリミング室は、病院と隣接しているので安心です。でも一応気になるので、付き添わせていただきました。。ずっとブルブル震えていたので、可愛そうでしたが・・・シャンプーにマイクロバブル←お薦めですいい気分(温泉)お手入れも全てしてもらいましたるんるん最後に赤いバンダナも着けてもらいましたリボン香水もつけてもらえるようですが、、既に良い香りだったので今回は、お断りしました。帰りの車では疲れたのか、グッスリ寝てましたわーい(嬉しい顔)

帰ったら、見違えるように元気で・・少しご褒美のフードをあげてみると・・・ガツガツ、、、喜んで食べ犬(笑)エサ安心しましたわーい(嬉しい顔)
でも、やはり疲れたのか少し遊んで、気づいたら私の膝の上でスヤスヤ寝てました眠い(睡眠) フッフッフッ・・・何だかんだ言っても、、可愛いヤツと思っていたら・・・顔(汗) ヤンチャきなこ復活!!

婆ちゃんと.JPG

婆ちゃんのベストをモソモソ。

婆ちゃんと2.JPG

モソモソ。

婆ちゃんと3.JPG

ポッケにモゾモゾ。

爺ちゃんへ.JPG

爺ちゃんの所へジャンプ!!

良い子??1.JPG

珍しく、良い子??

良い子2.JPG

ん??

爺ちゃんと1.JPG

饅頭みたいな手をガブッ!!

爺ちゃんと2.JPG

足をガブッ!!

爺ちゃんと4.JPG

離しません!!

怒られ1.JPG

お母たんに怒られ、婆ちゃんの所へ。。お母たん、、ご、ごめんなちゃい。。

怒られ2.JPG

ん??

怒られ3.JPG

ん??

最終的に・・・.JPG

やっぱり、ガマンできまちぇ〜ん!!顔(汗)き、きなこ、、元気過ぎやしませんか??でも、、まあ、、元気なのが一番ですかねぇ〜たらーっ(汗)


















ニックネーム bambi at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする