2008年02月07日

今日の被害物。

今日は、初めてのお留守番。
心配で、心配で・・・出掛けても、きなこの事ばかり、考えていましたもうやだ〜(悲しい顔)
約7時間の留守番、ドキドキしながら帰ると。。。いつも以上にハイテンション犬(笑)グッド(上向き矢印)
早速、遊んであげる事にしましたわーい(嬉しい顔)
が、、やはり、今日もカミカミ攻撃でした顔(汗)
被害物は、、、こちら。

お気に入りの、プーマのベルト。これは、あまりにも激しくて、、写真に撮ったのですが、ブレまくりバッド(下向き矢印)でアップ出来ませんでしたたらーっ(汗)

プーマベルト.JPG

2つ目の被害物は・・・

ユニクロのパジャマズボン。ビショビショ、ヨレヨレになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)こちらは、まっ仕方ないかふらふら やはり、、お気に入りや、高額の洋服は、当分着れませんねっ顔(汗)
でも、初めてのお留守番、偉かったねっリボン


パジャマ紐1.JPGパジャマ紐2.JPGパジャマ紐3.JPG

お、お母たん、きなこ、一人で良い子にお留守番できたでちょかわいいフモッフモッ、、だから、もっとカミカミさせてくだちゃいぃ〜フモッフモッ。







ニックネーム bambi at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする