2008年02月05日

プチ、ドッグラン??

今日も、きなこは元気でしたわーい(嬉しい顔)

今日は先日ペットショップの方に薦められ購入した”ロープ団子”(←お薦めに弱いたらーっ(汗))で、大好きな婆ちゃんに沢山遊んでもらいました犬(笑)るんるん

ロープ遊び1.jpgロープ遊び2.jpg

この子・・かなり怖い顔してますねぇ〜、、あのぉ〜、、とってもブチャイクなんですけどぉ〜顔(汗)

トイレがキチンと出来るまで、当分リビングには下ろさないことにしたので、、プチドッグランを作ってみました顔(笑)
トイレがキチンと出来たら、少しずつ広くしてあげる予定ですが・・・

プチドッグラン2.JPGプチドッグラン1.JPG

きなこ、気に入ってくれたかな〜。。って見てたら、、、がく〜(落胆した顔)早速、おしっこされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あ、あんたって子は、、まっ、サークルでは殆ど失敗ないので、、今日のところは、ヨシとしましょう。。。まだまだ、きなこに甘い、お母たんですふらふら







ニックネーム bambi at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする