2008年02月04日

”しつけ”って、難しいですぅ〜

今日も、きなこは元気です犬(笑)
でも、、やはり、昨日の疲れが出たのか、お昼から夕方まで、よ〜く寝てました眠い(睡眠)
起きても良い子だったので、少しサークルから出してあげる事にしました。

婆ちゃんの足.jpg

大好きな婆ちゃんの足相手に、本気モードでお遊びして、、フロアーをチョロチョロ、トコトコお散歩して・・良い子にしてるねっわーい(嬉しい顔)って微笑ましく見た、次の瞬間、、、がく〜(落胆した顔)



うんち.jpg

お食事中の方、すみませんたらーっ(汗) ありゃ〜、トイレ近くに置いてあったのに、、何故にわざわざ、そこへ??
まだまだ、新米ママなので仕方ない、、よね??と、言い訳しておりますバッド(下向き矢印) 一緒に、頑張ろうねパンチ


その後、すぐサークルに戻したところ・・・
興奮がおさまらず、一人で大暴れあせあせ(飛び散る汗)

             

サークル荒らし.jpg

きなこや、何故にトイレにハウスが??木曜日は初めて、長時間のお留守番。。大丈夫かいなぁ〜ふらふらお母たんは、心配ですバッド(下向き矢印)







ニックネーム bambi at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする