2008年02月03日

きなこ、大人気☆

今日は朝から、姉家族とお昼からは、両親の友達が遊びに来ましたかわいい
きなこは大人気で、今日は沢山の人に抱っこしてもらいました犬(笑)
でも、少々お疲れ気味かなっ??って、、お母たんも、クタクタですバッド(下向き矢印)
きなこが家に来て1週間、慣れない子育てで、少々疲れてしまいましたたらーっ(汗)
きなこの事となると、心配ばかりしてしまいますふらふら
今朝も、少し段差のある所から飛び降り、、聞いたことの無いような泣き声をし、ビックリでしたがく〜(落胆した顔)
初めての子だからか、元々心配性だからなのか・・・神経質になり過ぎてしまいます。。。はぁ〜バッド(下向き矢印)
これじゃ、きなこが可愛そうだねっ。。ごめんね、きなこ顔(泣)
こんな頼りない、お母たんだけど、これからも宜しくねっ黒ハート

さらときなこ.jpg

                   
今日、一番きなこの虜だった、、可愛い姪っ子です黒ハート沢山、きなこと遊んでくれて、ありがとねっリボン 今日の節分の豆まきで、、姪っ子は、自ら希望し鬼になりましたわーい(嬉しい顔)案の定、思いっきり豆を投げられていました顔(イヒヒ)それを見てた、きなこも大興奮でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
お母たん、このお姉ちゃん、プニプニちて、とっても気持ちいいよっかわいい



ニックネーム bambi at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこ、大暴走!!

病院、行って来ました。
結果は・・・異常なしでしたグッド(上向き矢印)多少、おしっこの濃度が濃いけど、数値に異常ないし、とっても健康ですよ。との事でした・・・ホッかわいい
とても良い先生で、今回は安心してお任せ出来そうですわーい(嬉しい顔)
再来週は、いよいよ2回目のワクチンです注射お散歩デビューが、待ち遠しいでするんるん

ボスでの家では、初めは大人しく、、少し心配しましたが。。サークルのドアを開けてやり、反応を見たところ、、うひゃ〜ひゃ〜!!きなこ、大暴走です顔(なに〜)

.jpg

私のかばんを、ゴソゴソ・・・

紐ブンブン.jpg

私のワンピースの紐をブンブン・・・

食餌中.jpg

遊んだ後は、腹ごしらえ・・・

きなこ団子.jpg

最終的に、ハウスでスヤスヤ、、たらーっ(汗)あ、あんたって子はがく〜(落胆した顔)オヤスミの少し前に、う○ちもしっかり、ハウス外でしてくれましたフンん??きなこ団子、いかがですか??団子みたい顔(イヒヒ)ボスも、かなり癒されたようです。また来週ね犬(笑)黒ハート







ニックネーム bambi at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする