2008年02月01日

初めての、外出。

きなこは明日朝早く、先日とは別の病院へおしっこの検査へ行く為、友達のお家に来ました家
友達とは・・実はきなこは、友達=ボスと共同で飼っています。
今日で会うのは2回目のボス、まだ仕事中で居ませんが、きなこと会うのがとても待ち遠しいようですグッド(上向き矢印)

初めての府中宅.jpg

あ、あの、、お母たん、きなこは何処に居るのでちゅか??ココ、初めてなんでちゅけど・・・ちょっと、緊張してるんでちゅけど。。お母たん、何処にも行かないでね犬(泣)

ニックネーム bambi at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこ、初めてのお友達??

きなこが家に来て、まだ数日。
夜鳴きも無くなり、少しずつココが自分の家だと自覚してきました犬(笑)家
特にサークル内に居る時は、気が強く手を出すと飛びついてきますあせあせ(飛び散る汗)
とは言え、噛みつきはしませんが・・・でも・・唯一友達か自分以下だと思っているのか、、一人にだけは別のようです、、それは、私の父です。思いっきり構うので、きなこも興奮して爺ちゃんが覗いただけで、大興奮!!テンション上がりっぱなしです顔(汗)

う〜んたらーっ(汗)ちゃんと、しつけなきゃなぁ〜顔(チラッ)
と言いつつ、微笑ましく見てしまいます。
じいちゃんと2.jpgじいちゃんと1.jpg

あたち、爺ちゃん遊んでくれるから、だいちゅきでちゅ犬(笑)これからも、遊んでくだちゃい黒ハート


ニックネーム bambi at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする