2008年02月13日

また、、買ってしまいましたぁ〜。。

今日は、バレンタインチョコを買いに出掛けたのですが・・・たらーっ(汗)
ついつい、きなこアイテム購入してしまいましたふらふら

買ったのは・・・コレプレゼント

クッション.JPG

レベッカボンボンのクッションです黒ハート
最近、お気に入りのキャラクターですリボン

そして、帰宅してからも・・・
先日、きなこ☆まめママから紹介して頂いたサイトでも、、色々、買っちゃいました顔(イヒヒ)カバン
後日、紹介しますねっるんるん

今日も、きなこは元気ですグッド(上向き矢印)

クッション1.JPG

早速、クッションの上で、、お遊びでするんるん

クッション2.JPG

大好きな”もんちっち”の洋服少し大きいけど、着せてみましたかわいい
な、なんか、、やっぱし、女の子っぽい服は・・似合いませんねぇ顔(汗)


4.JPG

今日、初めてカラーを着けてみました・・・が、鈴も付けたので・・・ガジガジして落ち着きませんでしたバッド(下向き矢印)ブカブカだしたらーっ(汗)一応、ハーネスを注文しましたが・・・
まだ少し早いかなぁ〜。。少しずつ、慣らしていこうねっふらふら





ニックネーム bambi at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

突然の訪問!!

今日は、突然の訪問がありました。
母の友達の娘さんの愛犬、チワワのオム君8ヶ月です。
毛がフワフワで、とっても可愛い黒ハートオム君です犬(笑)

オムくん.JPG

こににちわ犬(笑)

オムくんと3.JPG

あ、あなた誰でちゅか??お、お母たん、、どちたらいいでちゅか??ブルブル犬(泣)

オムくんと4.JPG

でも、、なんか、、気になりまちゅ

オムくんと1.JPG

ちょっと、近づいてみるでちゅよ

オムくんと11.JPG

クンクン

オムくんと15.JPG

こんにちはでちゅかわいいあたち、きなこ、、可愛いでちょリボン・・・がく〜(落胆した顔)自意識過剰??

オムくんと20.JPG

ねえ、ねえ、もっと遊んででちゅよっ!!
こ、こやつ、、女か??しつこい女は、苦手だじょBad

・・・最終的に、きなこがしつこく迫り、、オム君に逃げられてしまいました顔(汗) オム君、、ごめんねたらーっ(汗)
今度は、お外で遊んでねわーい(嬉しい顔)

初めての経験で、興奮して、、、今日は、婆ちゃんの膝でスヤスヤ眠い(睡眠)

スヤスヤ3.JPG

婆ちゃんの匂い・・良い気持ちでちゅ犬(笑)


ニックネーム bambi at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

きなこの週末

日曜日から1泊の予定で、ボスの家へ家
うんち、しっこを済ませたきなこは、、部屋中を、生き生きと駆け回っておりました犬(笑)グッド(上向き矢印)
ふと気が付くと、きなこの姿が見えません目あせあせ(飛び散る汗)
きなこ〜きなこ〜、、耳を澄ましていると、、何処からか、カリカリ・・・がく〜(落胆した顔)

カミカミ1.JPG

う〜ん、ココのカミカミも気に入ったでちゅよ

カミカミ3.JPG

癒されますなぁ〜。。。ん!?

見つかった1.JPG

はっ!?

見つかった2.JPG

お、お母たん。。。たらーっ(汗)

まったく、あんたって子は・・・反省してなさい!!

日向ぼっこ.JPG

そんなに、、怒る事ないでちょ犬(泣)お、お母たんの、、いけずぅ〜バッド(下向き矢印)

数分後・・・

グッスリ.JPG

やっぱ、ココが一番でちゅ黒ハート

のびのび1.JPG

グタァ〜。。
          
コレでも一応、、女の子ですので・・お忘れなくたらーっ(汗)

今日(11日)、朝一でワクチン接種注射に行って来ました。
注射事態は、おやつで紛らわしてもらい、、すんなりでした(^^;
今の所、顔に少し痒みがあったのですが、それも落ち着き食欲もあり、とっても元気ですグッド(上向き矢印)
まだ、数日間は心配ですが、、とりあえず、ホッとしています犬(笑)

あとは、4月の狂犬病です注射
それが終われば、本格的にお散歩出来るかなっ黒ハート







ニックネーム bambi at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする