2008年02月17日

きなこの好きな物

今日は一日、きなこと2人きりだったので久し振りに、のんびり家で過ごしました家
朝は少しゆっくり起き遊んで、きなことソファで昼寝して・・・眠い(睡眠)
起きて、遊んで・・・犬(笑)グッド(上向き矢印) こういうのって、幸せ黒ハートですねっるんるん

夕方、皆帰ってきたら・・・テンション上がって・・・がく〜(落胆した顔)
きなこが、、脱走!!

脱走1.JPG

クッションに乗ったかと思うと・・・

脱走2.JPG

なんか、不振な動き??

脱走3.JPG

あっ!!


脱走5.JPG

トコトコトコって、、走って行った場所は??

マスク1.JPG

婆ちゃんの所でしたたらーっ(汗)

マスク2.JPG

何故か大好きな、、、マスク。。必死です顔(汗)

マスク3.JPG

お、お母たん、、見てないで、、手伝ってくだちゃいよあせあせ(飛び散る汗)

マスク4.JPG

やっと、取れたでちゅよっかわいい

マスク5.JPG

クンクン、カミカミ、、やっぱりコレ、、だいちゅきでちゅ黒ハート

きなこは、、どんなおもちゃより、、最近はこの”マスク”が大好きです顔(汗)
良かれと思って買ったおもちゃ達は・・・出番が少ないですBad
そう言えば、、私が作ってあげた、みかんネットの”リンゴちゃん”も好きだよなぁ〜。。。安物好き??顔(汗) 親に似てるのか??がく〜(落胆した顔)





ニックネーム bambi at 20:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

きなこグッズ

きなこ☆まめママさんから紹介して頂いた通販サイトで、きなこグッズ購入しましたカバン
買ったのは、、コレるんるん

きなこグッズ.JPG

Pサイズ洋服2着、キノコちゃんおもちゃ、ハーネスかわいいですグッド(上向き矢印)
早速、洋服着せてみましたブティック

新しい洋服1.JPG

やっと、ピッタリサイズの服を着る事が出来ましたGoodありがとう、、きなこ☆まめママさん黒ハート

昨日から1泊で、、恒例のボスの家へ行って来ました家

ボール遊び.JPG

また、、ココでカミカミちてまちゅ黒ハートココは、、、カミカミOKにしました・・・たらーっ(汗)

リンゴ遊び4.JPG

お母たんが、みかんネットでリンゴちゃん作ってくれたでちゅよっるんるん

リンゴ遊び1.JPG

テンション上がるでちゅよっグッド(上向き矢印)

抱っこ袋1.JPG

今回は、ハンモックキャリーに入れてみましたわーい(嬉しい顔)車だと、キャリーは不安定で落ち着きなく不安そうだけど、コレだと安心みたいでスヤスヤ寝てます眠い(睡眠)


ココからは、余談ですが・・・

夕食は、久し振りに”たこ焼き”でするんるん美味しかったじょ〜顔(イヒヒ)ビール

夕食.JPG

きなこグッズばかり買っているので、、お母たんも大好きなゲーム黒ハート大人買いしたじょ〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

ゲーム.JPG

あと、、、やっぱり、きなこ絡みですが・・・

本.JPG

これで”しつけ”も完璧だグゥ〜グ、グゥ〜Good・・・んなわけないかふらふら















ニックネーム bambi at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

イジケ虫。。。きなこ。

昨日辺りから、、きなこの様子が、いつもと違うんです??
はじめは、気のせい??かと思っていたんですが・・・がく〜(落胆した顔)
この子、、怒ると生意気にイジケ虫になるんですよぉ〜顔(泣)
昨日は婆ちゃんに怒られ、呼んでも、、無視!!目も合わせないし・・・Bad
今日は、私が怒ったら・・・目は合わせますが、、呼んでも、、じーっと見てなかなか来ないしふらふら  少しして、トコトコとやって来ましたが・・・当分イジケ虫でした顔(汗)

イジケ虫1.JPG

昨日は婆ちゃん、今日はお母たんに怒られまちた犬(泣)

イジケ虫2.JPG

あたち、、何か悪い事ちまちたか??

イジケ虫3.JPG

考えても分からないから・・寝るに限るでちよっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

起きて、機嫌も良くなった所で、、またまた、新しく仲間入りした洋服ですリボン
夜、寒いといけないので、、パジャマとして購入しましたわーい(嬉しい顔)

パジャマ1.JPG

ピヨピヨ、ひよこ服ですリボン

パジャマ5.JPG

とっても肌触りがよく、柔らかいですかわいい

パジャマ8.JPG

お母たん、きなこ、、まだ遊び足りないでちゅよっウサギ

余談ですが・・・

知ってますか??


犬と私の10の約束

私が初めて知ったのは、きなこが居たペットショップのサイトで目にしました。
今春、映画が公開になります。
機会がありましたら、本でも映画でも・・・是非どうぞ。何か、、感じると思います。

犬の10戒.JPG









ニックネーム bambi at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする