2008年01月31日

きなこ、脱出!!

サークルのドアを開けても、昨日までは警戒してか出てきませんでした。。が、今日は始めは少し警戒したのですが・・・ん??
トコトコトコ・・・ついにサークルから、脱出!!
始めは落ち着き無い様子で、婆ちゃんの方へスリスリ。
少し慣れてきたら、タイルをペロペロ犬(笑)まだ、ワクチン2回目打ってないんですけどぉ〜バッド(下向き矢印) お母たんは心配してるのに、きなこはお構いなし顔(え〜ん)

スリスリきなこ.jpg
なんか、初めてくるばしょなんでちゅけど・・・な、なんか、おもろいなぁ〜、、ひゃひゃひゃ、たのちぃ〜黒ハートお母たん、楽しいよっグッド(上向き矢印)

きょろきょろ.jpgおすまし.jpg

     今日もあたちは、元気でちゅ!!


ニックネーム bambi at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする