2008年01月24日

うひひ

注文していた、きなこのキャリーバッグとカフェマットが昨日やっと届きましたカバン
LAMZYのママンシリーズです黒ハート
きなこには、少し可愛すぎる??とも思ったのですが・・・たらーっ(汗)
結局、買っちゃいました。ほとんど私の一目惚れです顔(メロメロ)

200801231922000.jpg

きなこ、気に入ってくれるかなぁ〜。。。

ニックネーム bambi at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

買っちまった

今日、注文していた商品を受け取りに出掛けたのですが・・・
つい、可愛くて買ってしまいましたグッド(上向き矢印)

image.jpg

マトリョーシカのシールと、キューピー枝豆です。
可愛いでしょう黒ハート

最近少しずつですが、きなこ用にキャリーバッグカバンや洋服ブティックを買い揃えています犬(笑)
たくさん可愛い物があるので、買うのにスゴク悩みますが、
どの商品も、きなこを思いながら選びました黒ハート

後日アップするので、お楽しみにリボン
ニックネーム bambi at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

きなこです。

ci_11_11_1.jpg

ci_11_11_2.jpg




この子が、きなこです。
まだ、2ヶ月半のチワワの女の子ですリボン
今現在、体重約600g、すくすく育っているようです。

ニックネーム bambi at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする